VP2MAA 12m FT8 QSO
さあ今日から大型連休。。と言いたいところだが、5/4, 5, 6は休日出勤。
今朝、VP2Mの12mが欲しいので、11Z頃のLPでQSOしてほしい旨、Francoさんにメールしたところ、今12mに出ているとのこと。
早速山小屋シャックへGO。10分で到着し12m FT8で安定して入感しているのを確認。運よく程なくQSO出来た。
80m FT8と12m FT8がBand Newとなるため、早速OQRSした。
5/3までの休みの間で、どれだけBand NewとQSO出来るか楽しみである。

Comments
こんにちは、お久しぶりです
連休初日からのスタートダッシュ、素晴らしいですね。限られた休みの期間を楽しくお過ごしください。
Posted by: JE2UFF | April 29, 2026 03:13 PM