« 連休5日目 | Main | 連休あと1日 »
連休も6日目。
明日は残念ながら休日出勤。
昨日の晩、探していたTN8GDと10m FT8でQSO。
深いQSBを伴った信号だった。
連休になり、5つ目のBand New。
すかさず、OQRSをした。
ついでに3X3AもOQRSしておいた。
May 04, 2026 | Permalink
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments