« 連休3日目 | Main | 連休5日目 »
今朝も早起きし、山小屋シャックへGO。
DX Pediも落ち着いて、Band Newは、残念ながら、なし。
各バンドかなり開けており、楽しめることは間違いなし。
連休後半は仕事の予定だが、仕事は前倒しで順調に進んでいる旨、ラインで報告を貰っている。
日中は除草剤を撒いたり、庭木を切ったり、帰省中の孫の面倒を見たりで忙しいが、夕方も聞いてみるつもりです。
May 02, 2026 | Permalink
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments