« MD0CCE 30m FT8 QSO | Main | 今週のTGC NET »
今日は連休出勤分の代休で休み。
朝から山小屋シャックにインしたが、目ぼしいところは無し。
昼になりLoTWを覗こうとログインするが、サーバーエラーとなる。
サーバーがダウンしていると思われる。
そういえば前にLoTWが長期ダウンした時もこんな感じだったような。。。。
PS.15:33 復旧したようです。
May 08, 2026 | Permalink
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments